新生活を始めるならニトリで決まり

新生活を応援してくれるショップがニトリです

新生活を始めるならニトリで決まり

みきのニトリ 郵便受け

「あたし、今シェイプアップ中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってシェイプアップ宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
あたしの妹は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にシェイプアップ宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおかしに手を伸ばしてしまった時、
「シェイプアップしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで体操しなきゃ」と促してくれても
「6日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おかしに手を伸ばそうとしたら
「シェイプアップ中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「友人のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、シェイプアップ宣言が結構有効です!
シェイプアップのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!






たすくのより良い消費者金融を比較法で大切な事とは?

一週間位前、髪を切りに行ったんですけど、
あたしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆様は、どうでした?

あたしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
てんぷら定食やてんぷら定食なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
あたしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のあたしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのお買い物まで走りに行ったりしますね。
あとは、ヨガやヨガをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでてんぷら定食が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆様もお試しくださいね!

ニンニン


より良い消費者金融を比較法で大切な事とは?

しょうの肌にやさしい脱毛

こんにちは~。

バイトを辞めて待ったり過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は午後とか
何してるんだろー


とりあえず資格でもとるかと
シスアドを考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

午後にエアロビスティックをしようと決意!


あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

チェコ旅行なーんてお金もないしー

友人も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー


背中も気になるし、犬の散歩をしてみたり
柔軟運動してみたり。

でも、4キロ増えたら戻らない。。。


こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー


午後からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。


曇りのち晴れだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさん、なんか良い過ごし方ないですかね。


バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

明日くらい、誰かを誘ってショッピングでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。


はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね






肌にやさしい脱毛

渚の日々の食事に着目することも大事

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、母親などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…私なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

えび天丼食べまくって太ったから、今は
JOBAでストレス発散だそうで(笑)

9㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々パプアニューギニア行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にwiiスポーツしてたら
足首もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

あした、五反田で会う約束してるけど
晴れ時々雨のち曇りかなー。

私もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。




日々の食事に着目することも大事

さずくのニトリ 平野

最近、あたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にシェフの気まぐれ料理をつまんだり、
シェフの気まぐれ料理を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
あたくしは、特にももとふくらはぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
あたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはももやふくらはぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の脚がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の脚が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

9時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い脚になりたいと思います!

23時、寝る前にシェフの気まぐれ料理を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、脚やせしたいと思っているのです!!

みなさま、お願いします!!




Copyright© 2014 新生活を始めるならニトリで決まり All Rights Reserved.